お風呂の威力

暑い日が続いています。
みなさんの体調はいかがでしょうか?

実は最近まで節約と思い、お風呂の湯の量を少なめにしていました。
いつも自分は3番目に入るので、湯が本当に少なめ。
つかったか、つかってないかの微妙な湯量でした。(腰の下までのお湯)

すると・・・

なぜか夜中に起きる。
朝までしっかり寝られなくなりました。
その上、コブラ返りが何度も・・・

これはいかん!
と思い、自分が入るときは湯の量を増やし、寝そべる形でもつかれるようにしました。するとてきめんに夜はぐっすり寝られるようになりました(^^)

お風呂の力は偉大です!

疲れている方、たまにはぬるい目のお湯でも良いので、しっかりつかってみてはいかがでしょうか?
体調が良くなると思います。

お風呂マンガはいかがでしょうか?



テルマエ・ロマエ I




(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!