投稿

9月 10, 2010の投稿を表示しています

世界柔道 1日目

昨日から始まった世界柔道。
夜、練習が終わってから録画で見ました。

鈴木桂治
何をしていたんでしょうか?場外ぎわで気が抜けたのかな?
審判が「待て」と言うまで気を抜かないようにしないといけなはずなのに・・・

高橋和彦
ちょっとだけしか写らなかったのですが、フランスのリネール相手によくやったと思います。

穴井隆将
優勝!やった!と言いたいのですが、最後の1分程は気持が後ろに向いていた印象があります。
それにガッツポーズ!だめです!あきません!nikkeiのWeb版にも写真がありましたが、相手選手がボー然としているのに自分だけガッツポーズではお話になりません。畳をおりてから喜びを表現するべきでしょう。

塚田真希
中国の選手に柔道をさせて貰えなかったみたいですが、杉本のようになにか出来たのではないかと思います。

杉本美香
優勝!すごいですね!きれいな払い腰!面白いように決まる!
試合後も冷静に畳をおりた姿が非常に良かったです!
無差別もがんばってほしいですね。

緒方亜香里
19才なんですね!淡々とした試合運び。それにがむしゃらに向かっていく姿。よかったです。子供達もぜひ見習ってもらいたい。今後にすごく期待をしてしまいます。


今日もあります!
合同練習が終わった後にじっくりと見ようと思っています。

(^^)/


he world judo that started yesterday.
After the practice had ended, it saw in recording at night.

Keiji Suzuki
What did you do?Did the [giwade] outside the room nature become flat?
Though it is [hazu] ..it is necessary not to pull out the nature until the umpire says, "Wait"..

Kazuhiko Takahashi
I think that I often did to the other party of [rine-ru] in France though only the little bit reflected.

Takamasa Anai 
Victory. It …

朝ご飯 9/10

イメージ
今日は朝からご飯がなかったので、急遽パスタに変更です。 もらっていたカラーピーマン、シメジ、トマト、タマネギ、挽肉を一緒に炒めました。 (^^)/