ゴルフ7・カチカチ異音

 乗って1日目。スーパーからの帰り道、ラジオを聴きながら運転していると、柱時計のカチカチ音が聞こえてきました。
 家に着いて、エンジンを切るとなくなりましたが、停車中もカチカチ。
 買った先(遠くで買いました)の担当者の方に連絡し、家の近くのVWへ。
 根っこが貧乏性なんでしょうか、車で入る時からキレイなお姉さんがお出迎え。ドキドキしながらバックで駐車。いやはや、緊張です😅やはり寄りすぎの駐車😱

 メカニックの方に話し、見てもらって事に。
 
 この事例はここではあまりないそうですが、全国的にはあるそうで、メーカー側も調査中だという事だそうです。突然同行することはないので、様子を見てくださいということでした。
 早く原因がわかればいいんですがね。

 しかし、運転が楽しいです😆
 

コメント

このブログの人気の投稿

ジンオウガ終わりました!