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6月 4, 2015の投稿を表示しています

腸内を健康に!体重を減らす!

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w昨日は寒かったですね。
皆さんは、体調を崩していませんか?
ここ2、3週ほど続けている事があります。 それは、「飲むヨーグルト、ワカメと納豆を毎日食べる」という事です。 朝食時に飲むヨーグルト、わかめと納豆は昼食時に食べています。 その結果でしょうか、体重が徐々に徐々に右肩下がりになってきています。 最近1ヶ月の体重の推移。 最近の最高体重は76.6kg 最低体重は、74.4kg
腸内も健康(?)で、毎日快調に定期便に行っています。
最近の食生活を書かせてもらうと、 朝食は バナナ、飲むヨーグルト、弁当のおかずをちょっとだけつまみます。 ちょっと高い。スーパーでは220円位で買えます(^^;
あとこれ、 これも腸内の環境を調整してくれるようです。 その後、通勤代わりのウォーキング。 平均約3.5km。5月は168km歩きました。(^^)
Nike+Runnning 使いやすく、しっかり記録してくれます。 友達とも競えます。
昼食 わかめ(戻すと茶碗半分くらいあります)、納豆、その他 お昼は結構しっかり食べています。 ごはんとラーメンとか、色々です。 わかめはポン酢+酢みそで食べます。

ポン酢はこれ! 一番美味しいと思う!
納豆はカラシ、ついているたれで食べます。 いつも食べてる、九州仕込み、あまかたれ付き納豆。
夕食は適当ですが(^^;、炭水化物は控えめにしています。 お酒は毎日飲みます、飲まれます(ーー;
運動ですが、 月曜日 柔道の指導なので、そこまでは動いていません。 火曜日 夜柔道で、しっかり動いています。約1.5時間 水曜日 最近はじまったインディアカの練習に参加させてもらっています。約1.5時間 木曜日 柔道の指導、その後柔道、約1時間 金曜日 柔道の指導 又は 飲み会(?) 土曜日 最近はイングレスで歩くか(5kmくらい)柔道の練習に参加したり、家の用事をしています。イングレスの時は夕方のお楽しみ、駅呑みが楽しい! 日曜日 またまたイングレスで歩くか(5kmくらい)その他、もろもろです。
動かないなりにも、腸内の環境を整えてみてはどうでしょうか? 何かが変わってくると思います。
ライザップに負けないように頑張ります!
(^^)/