映画・ベルリンファイル

こんにちは。
最近、体が硬くなってきています。
毎日のストレッチをと思いながら・・・

「ベルリンファイル」
2013年
 巨大な国際的陰謀が隠された運命の都市ベルリン。ベルリンに常住する韓国国家情報院のチョン・ジンスは、不法武器取引先を監視中、国籍不明で指紋さえ検出されない、通称 "ゴースト"と呼ばれている秘密要員ピョ・ジョンソンの存在を知ることになる。
 彼の正体を明らかにするため後を追っていたチョン・ジンスは、その背後に隠された巨大な国際的陰謀を知ることになり、大変な危機におちいる。一方、ピョ・ジョンソンを殺し、ベルリンを掌握するために派遣されたドン・ミョンスは、彼の妻ヨン・ジョンヒを二重スパイの疑いをかける。
 これを口実に彼女を殺し、ピョ・ジョンソンを陥れようと考えていた。ピョ・ジョンソンはドン・ミョンスの脅迫をうけながら妻の無罪を証明するため尾行を行う。そして、予想もしなかった妻の秘密を知ることになるのだった。Amazonより

 韓国映画です。
 テンポよく物語は進んでいくのですが、韓国の俳優さん、どー見ても、ウッチャンとナンチャンを足したような方がいたり、芸人のなすびそっくりな方だったりとちょっとニヤニヤしてしまいます。(すいません)
 ハッピーエンドで終わるのかと思ったのですが!
 続編はあるのかな?ちょっともやもやした形で終わってしまいました。
 続編を探してみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!