金沢輪島氷見旅行記03_晩御飯と泊まったホテル

  今回は2人で、石川県の金沢と輪島、そして富山県の氷見に行ってきました。

 旅行期間:2023年9月9日〜2023年9月12日
21世紀美術館からバスで金沢駅まで戻ってきました。
泊まったホテルは金沢駅北側にある


駅から歩いて5分ほどでした。
駅の西側はホテルなどが多くあります。
東側は繁華街や近江町市場などがあります。
実は最初に入った部屋に問題があり、フロントに話をしたら部屋を変えてもらえました。
それもスィートに!



初めてスィートにとまりました。
広いし、設備もすごい。
リファファインバルブのシャワーヘッド、ドライヤーも!
その上、LG Stylerまで!
今後、泊まることはないだろうなー・・・
晩御飯を食べに行きます。
駅の東側まで戻り、少々歩きました。



お客さんが多かったのですが、
ちょっと待ってもらえたら大丈夫です。
ということでした。


鮮魚三点盛り


イカのいしる焼き


ハラミステーキ
熱いもの、冷たいもの、温度がイマイチでした・・・
忙しいかもしれないですが、ちょっと残念でした。
ご馳走様でした。
ホテルの目の前の居酒屋で二次会です。
・竹の里 さん

だし巻き


白魚の天ぷら


レタス巻とししとう巻


ここはお勧めします!
ご馳走様でした!
実はこの後、近くを散歩していたんですが、
屋外で屋台が営業していて、すごくお客さんがいました。

・金沢の屋台(ネオ屋台ストリート)

写真はないのですが、動画でちょっと撮影しています。
行ってみると面白いと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

クチン旅行記_04_クチンにやっと到着、そして晩御飯