20170730バスで行く魅惑の昼呑み!

行ってきました!昼呑み会!
今回参加者は、怒涛の2人!(^^;
もうちょっと参加されると思っていたんですが…
今回訪れたのは、広島駅周辺でした。
まずお一軒目・・・の前に、新しくできたTSUTAYA家電を散策しました。見るものが結構新鮮で楽しい時間を過ごしました。
さて、1軒目。
今回で2回目。
同行された方は、昔よく別の源蔵さんに行ったそうです。
生ビールを2杯いただきました。

その後、焼酎芋のロック3杯ほど呑みました。
 まずは刺身の盛り合わせ。
イワシ、卵の詰まったイカ、サーモン、ハマチ。
 どれも新鮮で美味しかったです。
 とりかわポン酢。
美味しいです(^^)
 で、もう一度刺身盛り!
美味しいです〜!
 小イワシの天ぷら。
サクサクとしておいしかった!
1軒目のシメは、鉄火巻き。
これも、うまい!ちょうどいい量です(^^)
お店に入ったのが12時前、寝ようとしたのは2時ごろでした。
2人で5,600円ほどでした。

エキナカをちょっと紹介し、2軒目は横川へ!

ナイス☆ユカリ
 お店に入ると自分達、二人だけでした。
私は黒ホッピー、連れの方は紹興酒!小さなワイングラスでした。
(写真撮るのを忘れてた(^^;)

まずは、おつまみレバー!
いつ食べても美味しい!
 なんだったけ?
豆腐と肉とキノコの炒め物
中華風の味付けが美味しい(^^)


そして、シメはカレー!
程よい辛さのカレーです!
くせになる味です!

ここでタイムアップ!
二人で2,600円

横川駅に向かいました。
次回は是非参加してみて下さい。
一度行けば、次も行きたくなる!はずです(^^)/


コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!