20170716 ナイス☆ユカリ

こんにちは
今日は広島市西区横川にある、ナイス☆ユカリにお邪魔しました。
今回で3回目の訪問、いつも1人ですが、今日は道場対抗試合の反省会と言うことで、3名で訪問しました。
まずは生ビールで喉を潤します。
広島では珍しいと思います、サッポロ黒ラベル!
(写真は以前訪れた時の写真です)
サーバーをよく清掃されているようで、いつもきれいな泡で美味しく飲めます。

炒めた枝豆。呉のものだそうです。
ビールのつまみには最適です!

ハマチのさわやかレモン。
絶妙な塩味と、さわやかなレモンの香りが食欲をそそります!

ナイスユカリに来たら、食べずにはいられないおつまみレバ。
これは、一緒に行った方も大絶賛でした。


私は、2杯目からはホッピーに変えました。
入った後も、多くの方が来られ楽しそうに飲まれていました。
常連の方とお話ができて楽しく過ごせました。
また伺いたいと思っています。
(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!