フィッシュバーガーがたべたーい!

こんにちは。
みなさま、お元気でしょうか?
まだまだ夜が涼しく(寒い)、いつから夏になるの?と思っています。

さて、みなさんはフォレオフィッシュ、または、フィッシュバーガーは好きですか?
わたしは大好きです(^^)急に食べたくなります。
ということで、フィッシュバーガーの食べ比べをしました。
食べ比べたのはマクドナルド、セブンイレブン、ファミリーマートの3種類のフィッシュバーガー。

マクドナルド・フィレオフィッシュ
「フィレオフィッシュ マクドナルド」の画像検索結果
今回は、持ち帰りで買い、車で食べました。
熱々、というより、火傷しそうな熱さです。
安定した味です。美味しいですが、3つの中で、一番小さめかもしれません。
単品で320円(2017年6月現在)

セブンイレブン・タルタルフィシュコッペ
「タルタルフィッシュコッペ」の画像検索結果
バーガータイプを探したのですが、タイミングが悪いのか見当たらずこれにしました。
タルタルソースが多めですが、最後にウスターソースの味が出てきます。
温め方次第では美味しいと思うのですが、しかし店舗で温めてもらったら、熱すぎてパンがグシャグシャに柔らかく、フィッシュ自体もレンジで温めすぎたパサカタになっていました。
ちょっとショックです。
税込185円(2017年6月現在)

ファミリーマート・タルタルフィッシュバーガー

「ファミリーマート タルタルフィッシュバーガー」の画像検索結果
3品の中では一番美味しかった。
温め方も絶妙でした。セブンイレブンのように、温めすぎることはなく、程よい温度でした。全体的にバランスが良く、食べた感がありました。セブンイレブンと同じく、最後にソースの味が出てきます。家でフィッシュフライを食べる時、ソースをかけてからタルタルソースをかける感覚です。
税込258円(2017年6月現在)

他のお店のフィッシュバーガーも食べてみたいと思います。
1日でこれだけ食べるとたいへんなカロリーになりますので、みなさま、御注意ください。
(^^)/




コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!