寒くなりましたね。フィレオフィッシュが食べたい!

ひさ〜〜〜しぶりの更新です。(^^;
昼と夜との寒暖差が大きくなってきました。
やっと紅葉しそうな気配。
今年は宮島でも行ってみようかな?
なんて、思っています。

夏場は食欲も落ち(本当か?)、体重も70台前半まで落ちますが、冬から春にかけては増えるんですね〜困ったことに(^^;
夏と冬とで体重差は5kgほどになります。気をつけないといけないのですが、この時期、何を食べても美味しい!

たまにですが、無性に食べたくなるのが魚のフライ。タルタルソースをたっぷり!美味しいですよね。
その中でも、フィレオフィッシュが食べたい!
好きです。フィレオフィッシュ!

そんなフィレオフィッシュ、朝限定なんですがダブルがあるんです。
それがこれ、


まだ食べたことがないのですが、食べたーい!

おなかがすきますね。
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!