最近、朝が充実?

sansukeです。

忙しい朝、皆さんはどう過ごされていますか?
朝は時間がなかなかありませんよね。
自分もそうです。
バタバタと過ごし、仕事を始める。

こんなことではいけない!と思い、一つやる事を決めました。
それは

コーヒーを飲む。
飲みながら、新聞を読む。
新聞を読みながら、jazzを聞く。

これだけです。
これだけでも時間が取れない方が多くいらっしゃると思います。
自分も以前はそうでした。

しかし、この時間をとると気分が少しですが変わります。
気分が変わると、全ての事に影響するんだと思います。

少しの変化が
全ての変化の元になる。

そう思います。

少しの変化を続けてみませんか?

本当に少しで良いと思います。
大げさな事はしなくていいと思います。

最近読んだ本です。
興味があれば読んでみて下さい。



自分が好きなコーヒーはこれです。
最近、よく行くスーパーで売っていない(^^;


寒暖差が大きいようです。
体調にお気をつけ下さい。

(^^)/






コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!