大人の遊び・・・(^m^)

今朝、どうしても行きたくなり広島駅まで行ってきました。
お・と・な・の遊びです。

「イングレス」

午前中の3時間、一人で楽しみました。

次のレベルまで AP 900,000(アクションポイント?)必要で、その他にも条件があります。同じ所ばかりまわるわけにはいきません。

本当は呑みたかった(>_<)

本当にやりたかった事
イングレスでウロウロ
駅ビルでビールで乾杯
電車で最寄り駅まで帰り
昼から開いている所(お好み焼き屋さん等で)で呑む
帰って寝る

これ、これです。
みんなでめざそう「なぎら健壱」!
ギターも始めないと!

さて今回も必須だったのはモバイルバッテリー。
家に3台あります。(^^;)

一日使っても大丈夫です!

今回使ったお金は・・・
電車賃 往復 640円
駐車場代   400円
お茶 129円(ウーロン茶)
昼食代 620円
これで半日遊べました。
しっかり歩いたし、楽しいですよ!
皆さんも始めましょう!
イングレス!かならず青で!


(^^)/




コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!