クチン旅行記4

クチン2日目。
午後・・・

ホテルに戻り自由行動。
自分は一人でジャランジャラン。

所々にあります。
お寺???

そうそう、朝食ですが、みなさんのお口に合わないようで、ちょっと他でも食べてみよう!
ということで、近くのCafeに行きました。

昨夜のお店?の2軒隣のお店に。
自分はアイスティー、ノンシュガーでお願いしました。
隣はコーラ

ワンタンです。これは美味しい。さっぱり味です。
皆さんも美味しく食べられたようです。

焼きそばのような物。名前なんだっけ(^^;)
上に乗ってるのは唐辛子の輪切り。

これも別メニューの様だったんですが、ほぼ一緒(^^;)
付け合わせは甘酢唐辛子。
かけて食べるようです。

これは美味しかった。(^^)


さてさて、自由時間。
夕方からの事を考えて、ちょっと食べようかと思い、ジャランジャラン。

といっても、結局は昨日の晩ご飯のところへ。
とりあえず、ドリンクの注文。
「タイガー、ワン!」
やってきました、タイガー!
一本ぐらいは大丈夫・・・(^^)♫

昨夜と一緒。コロミー。
やはり美味しい!
好きです!

見ると、昨夜はいなかったおばちゃんが、何か炒めてる。
ということで、一つ注文。

で、これ。
味がしゅんで美味しい。
イカかな?と思ったら???かなり柔らかい。
食べ進んでも何か分からず・・・

ビールも飲み干し、ぼやぼやと時間を過ごしていました。

食べ終わり、時間もあるので又、ジャランジャラン。

あちこち見て廻り、またさっきのCafeへ。
するとさっき分からず食べていた料理、作ってくれたおばちゃんが切っていた物!

それは、

食パン!

食パンを短冊に切っていました(^o^)

それであの食感!味がしゅんでたんですね。

さて、夕方の行事に行ってきます!

続きます・・・

(^^)/





コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!