あなどれません!

最近ですが、缶詰をよく食べるようになりました。
きっかけは「やまや」に置いてあった、缶つまシリーズ。
これはちょっとお高い缶詰ですが、その価値は十二分にありました。

他にもないかな?
と探すと・・・
ありました。
リーズナブルで、美味しそうな缶詰が。

楕円型のさんまシリーズも美味しいのですが、
(臭みがまったくない!)
さばのおろし煮!
これがうまい!
なんで大根おろしのしゃくしゃくが残ってるのか?
不思議でした。
どれも200円以内で買えます。

一度ご賞味あれ!


(^^)/


コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!