レザークラフト 6作目

携帯電話用ケースを作りました。

楽しいです!
今回は型紙からすべて作りました。
参考にした物はありますが、オリジナルです。
ベルトに通して使います。
革はタンローという白っぽい革です。
糸は中細のエンジです。
中にはオレンジのスェードを使いました。


側面にオレンジが出るようにしています。
いろいろしたい事を考えながらつくっていたので、ここはこうしたら良かったなという所が多々あります(^^;
これから作る物にはオレンジと青(本当は水色がほしかった・・・)の糸をつけていこうと思います。
iPhone5が入りますが、イヤホンは下から差し込む事になりました・・・(^^;
前のベロは長く、止める方法をまだ考えています。



次は何を作ろうかと考えています。

(^-^)/








コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!