寝不足の日々(==)

寝不足の日々が続いています。  原因はオリンピック柔道競技!  決勝戦は日が変わった時間から始ります。  なので寝る時間は1時頃。ゆっくり寝てればいいのですが、悲しいかな農耕民族のDANを色濃く引き継いでいるため太陽が顔を出す頃には目が覚めてしまいます。    体はシンドイのですが、こんなシンドさなら大歓迎!  だって日本人選手が決勝に残っているんですから。    昨日の女子57kg級の松本選手!気迫が違った!あんな人がそばにいたら怖いし、もし、もしも対戦することがあれば ” 礼 ” をした後に即座に ” まいった!すいません! ”の宣言をしてしまいそう^^;それほどの気迫を感じました。  その気迫があっての ” 金メダル ”だったんでしょうね。  とった瞬間は夜中にも関わらず  「よしっ!」  と大声で叫んでいました^^  男子73kg級の中谷選手もよかった!  決勝での攻防。腕を極められたり、寝技で押さえ込まれたりしながらも返して、反対に押さえに行く!立ち技も前に出て連続でかける!  結果は銀メダルでしたが、それ以上価値のある戦いぶりだったと思います。    まだまだ続く柔道競技。  これからは重量級の試合になりますが、どんどん寝不足にしてください!  最終日はTVの前で居眠りしながら見てるほどになるくらいに!    遠い地から健闘を祈っています!  がんばれ!日本!  (^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!