誕生日会に行ってきました。

先週の土曜日、いつものメンバー(自分をあわせて4人)の誕生日会に行ってきました。
場所は宮島口にある「オーソレミオ・ディ・メイプルシティ」
今回はコースではなくアラカルトで頼みました。
どの料理も美味しく頂きました。

焼き野菜のサラダ

ブルスケッタ

鯛のカルパッチョ レモンジュレ添え

アンティパストミスト

鮭とほうれん草のクリームソーススパ

ソーセージとポルチーニのピザ

ドルチェ
これは誕生日ケーキをとりわけてもらいました。
久しぶりのイタリアンでした。
最後にグラッパを頂きました。
満足です~

写真はすべてiPhone版インスタグラム。
楽しいAPPです。

その興奮からでしょうか、久しぶりに見ました。




やはり面白かった。
どの料理も美味しそうです。
でも、スーシェフのダンカン、もう少し料理の練習を・・・
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!