最近買った物 多機能ボールペン

仕事がらでしょうか、小物や鞄が大好きです。

文房具や調理器具など、久しぶりに訪れた「muji」でわくわくしていました。
急須が無かったので急須、それと、箸、傷めるヘラを購入。
他にも魅力的なものが多かった(^^)


最近、仕事で知り合った方がかっこいい多機能ボールペンを使われていたので、いいなーと思っていました。

多機能ボールペンを検索してみると、一番に





定価が¥10,500!これが¥4,650!
魅力的なんですが、ちょっと高い・・・



もっと探してみると・・・
ありました!
これです!




4色+シャープペンシル機能付き
これ一本で現場での打ち合わせが済ませそうです(^^)

来るのが楽しみです。
もっといろいろ魅力的な小物を探そうと思います。
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!