マンガで考えさせられた言葉(マスターキートン)

いろいろなマンガを日々楽しんでいます。

その中に考えさせられる、感動した言葉も多々有ります。

その一つ・・・

たしかMASTERキートン
で(完全版が出ていますが高い!1冊1,300円。ちょっと躊躇してしまう金額・・・)に
「自分の幸せを犠牲にして、他人を幸せにしようとするのはたいへんなことなんだよ」
との一文があったと思います。
深い深い一文だと思っています。

周りの方の中にも何人かいらっしゃいます。
簡単に「頑張ってるな~」とは思えないくらい、日々を過ごされています。


他にもありますのでおいおい紹介させてもらいます。

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!