第13回 江田島大会結果

先日、行われた江田島大会の平良支部の結果です。

3・4年生団体戦 3位
1・2年生 女子個人 2位
4・5年生 女子個人 2位

という結果でした。

特に3・4年生団体戦は準決勝で西畑道場と対戦。
西畑道場は先鋒がいなかった為、まずは1勝。
続く次鋒、アイが寝技で決めて、2勝。
中堅はショウゴ。実はここが勝負どころで、ここを引き分ければなんとか勝機がある!
何度も投げられる場面はありましたが、なんとかかわし引き分けにもちこむ。
残る副将、大将。
副将はアオイ。残り15秒まで粘ったのですが一本負け。
大将のアツシも一本負け。

西 畑   平 良
先鋒        ○
次鋒        ○
中堅     ×
副将  ○
大将  ○

代表戦となり、中堅のショウゴ。
あえなく1本負けでした。
残念ながら決勝に進む事は出来ませんでしたが、いい試合だったと思います。

今日からまた次へ向けての練習が始まります。

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!