なんだかー

今週ももうすぐ終わりますが、週初めから体調が今一でした。
先週の土曜日に飲み会があり参加。
通常なら翌日は又飲むぞ~!となるのですが、日曜日は飲めず(XoX)
月曜日は少々体調を戻したものの、やはり夜は飲めない!
どーした事でしょう?
食欲もなく水曜日の時点では通常体重から-2kg!

知り合いのKさんに話すと、
「梅酒がきくよー。暖かい梅酒を飲むといいよ~。小学生の頃からそうしてるんだー」
と、人前で話して良いのかどうか???な話を聞きました。

今日は金曜日。だいぶん体調は戻ってきた気がしますが、油断は禁物。

ぼちぼち飲んで、呑んで、のんで、回復していきたいと思います。

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!