ハリーポッターと死の秘宝part1

見てきましたー
ハリーポッターと死の秘宝part1
1号の要望により、字幕でした。
実はハリーポッターをじっくり見るのは初めて。小説も読んだ事はない状態です。

主人公とその仲間達は分かるのですが、その他の人物関係が分からない。
とはいうものの、ドキドキハラハラでストーリーは進みます。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、次がどうなるのか楽しみにして映画館を後にしました。

見た後に1号が、「小説とは違う」と言っていました。
とは言うものの、1号も次回が楽しみだ!と言っていました。

次はいつかな?
楽しみです。

(^^)/







コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!