最近のあれこれ・・・


お久しぶりです。

バタバタとして、更新をサボっています。
ネタは多くあるのですがなにぶん・・・

盆明けから嬉しい事に仕事の依頼が多く、バタバタしていました。
柔道の練習も始まりました。
・・・

なぜ・・・かというと・・・

子供達に説明するときに、大内掛けを神速の早さでズバッ!と入った時、
ピキッ!
っと、腰が・・・(^^;

今も痛いです。


それでも仕事をやらないと!

今週は大事な方の誕生日があったり、1号の登校、弁当を作らなければならなかったり、
全中が始まり、世界柔道が始まり、週末には大阪で全小があったりで、多忙多忙です。
全中はネットのUストリームで観戦、世界柔道は録画、全小は会場まで見に行こうと思っています。

腰をカバーしつつ、仕事も頑張って、なんとか週末に間に合わせたいと思っています。

がんばりまっす!(^^)!

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!