2018年3月6日火曜日

映画・スマグラー おまえの未来を運べ

 春の嵐の真っ只中です。
 こんにちは
 暖かくなってきました。最低気温も、氷点下にならなくなり、暁を覚えられそうにありません。
 今回見た映画
「スマグラー  おまえの未来を運べ」 2011

 砧涼介は役者志望の25歳フリーター。役者への夢に挫折し、パヒスロ店でつまらない儲け話に乗って失敗し、多額の借金を背負う。砧は借金返済のために、裏社会の便利屋・山岡の紹介で秘密の運送屋=スマグラーの仕事をすることになる。Rating PG12 (C) 真鍋昌平・講談社/2011「スマグラー おまえの未来を運べ」製作委員会 Amazonより

 同名の漫画が原作。ちなみに、原作は読んでいません・・・ 
 それぞれのキャストがいい味を出しています。特に高島政宏さん!すごい!狂気を再現してる!
 最後はなんとかハッピーエンド?!になっていて、よかったかな。

 映画の内容にちょっとグロいところがあるので注意です。

 
 

しかし・・・
与党は何を考えてる!
国民をなめるな!
阿部政権は、支持しませんよ
国民を自分たちの道具にしか考えていない。
あんたたちは、国民の代理でその場所に居られることを考えろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画・スマグラー おまえの未来を運べ

 春の嵐の真っ只中です。  こんにちは  暖かくなってきました。最低気温も、氷点下にならなくなり、暁を覚えられそうにありません。  今回見た映画 「スマグラー  おまえの未来を運べ」  2011  砧涼介は役者志望の25歳フリーター。役者への夢に挫折し、パヒスロ店でつまらない儲...

javari_1