20171015 一人反省会

今日は柔道の県民大会でした。
出場した選手はそれぞれ頑張っていましたが、終わりにどーしても許せない事があり、吠えてしまいました。

それもあり
一人反省会です。
広島駅中、「さむらい」です。




前から知ってはいたのですが、なかなか入る機会が無く、今日、初入店です。
ここは立ち飲みスタイル。
一串、150円程。安くはないかな?
焼きと揚げが選べます。
今日は、生ビールx2、レバー、ハツ、セセリ、軟骨、枝豆。
キャベツは食べ放題?のようです。
甘めのタレですが、クドくはありません。一味と山椒をかけて頂きました。
御馳走さまでした。
お会計 1,630円
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!