クチン旅行記6

今日はホテルで朝食。
チキンカレーが美味しいです(^^)
クチン。
猫です。

歩行者用ボタン。
カウントダウンが始まり、かなり焦ります。
朝ごはんの後は昼までFREE!
なので、一人でジャランジャラン。
川辺を歩き、中華街を歩きました。
ホテル近くに戻りカフェでコーヒーをいただきました。
甘めのコーヒー牛乳?
温めの温度です。
熱いことはありませんでした。

お昼ご飯はナシゴレン。塩の塊がありました(^^;;
お供はタイガー!
さて、お土産を買ってホテルへ向かいます!
さて、午後のイベントへ向かいます!

続きます!

(^^)/



コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!