クチン旅行記5

ごぶさたです^^;
クチン2日目の夜です。
行事も無事?に終え、夕食へ!
場所はホテル近くのカフェへ。
After2KIOSK
選んだ理由は・・・ビールが飲めること(^^)
営業時間も長く、深夜2時まで営業。
さて、たのんだのは・・・
焼きそば
中華風の炒め物
ピザに春巻き、海老シュウマイ
スーテーキ!
そして・・・
タイガー!
他にも、ハイネケンやバドワイザーも有りました。
お店のメニューはなんでも有りのファミリーメニュー?
可もなく不可もなしといったところです。

さて、夕食の後はジャランジャラン。
今回は3人で出かけました。

夜風は何とか過ごしやすい温度です。
川沿いを下り。前から気になっていたカフェへ。
12時近かったんですが、多くの人で賑わっていました。
店員さんの対応はイマイチ・・・
もう少し野菜が食べたかったので、
海老の甘酢あん
他のどの店にも無かった、野菜サラダ!
そして・・・
タイガー!(撮り忘れた・・・)
野菜が美味しかった!(^^)
遅い時間も、川沿いのカフェは賑やかで、皆さん紅茶やコーヒーを飲みながら話をしています。

さて、帰って寝ます!
明日は昼、夜の2部構成!
頑張りますp(^_^)q!

続きます!

(^^)/









コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!