レザークラフト015

お久しぶりです。
寒くなってきました。
夜は本当に寒い(><)
ついでに、財布も寒い!
寒風が吹き荒れています・・・
景気が回復しているらしいのですが、なかなか実感出来ません。

さて、携帯ケースの発注をいただいていたのですがナカナカとりかかれずにいました。
今回は試作で作ってみました。
コバの塗装も初めて行いました。
携帯電話はギャラクシー(70x140x10)を想定しています。
内部は赤のスエードです

かなり大柄になっています。

舌が出てるみたい・・・

裏はメインのDカン
サイドにサブの小さめのDカンを付けています


実は形状が気にいりませんでした。
発注していただいたのは女性の方なので、
出来ればもっとラウンド形状に変えて行きたいと思っています。


(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!