11月の新刊


聖☆おにいさん(8)
アニメ化が決定したらしいですね。
しかし、この漫画をそれぞれの宗教圏にもっていったら大変なことになるのでは・・・・



とろける鉄工所(9)
いつもののんびりな鉄に関するお話。
実は作者の野村宗弘さんの奥さんは看護助手のナナちゃんを書いているらしいです。ナナちゃんもほっこりな話です。


機動戦士ガンダムUC バンデシネ (7)
DVDも格安になれば購入したいと思っています。



あんどーなつ 江戸和菓子職人物語 17
こんな子が本当にいるのか?と毎回思ってしまう・・・
周りの登場人物の良いひとばかり。敵役の(?)の人物も最初は悪かったんですが、最近では”いい人”に変わってきています。



そばもん ニッポン蕎麦行脚 10
そばの内容だけでこれだけ続けられるとは!うんちくも多いのですが、試してみたくなる内容です。
食べ物一つに特化した「う(1) 」もありした。「う」にいたっては、うなぎオンリーの内容。3巻まで出ています。読むとうなぎが食べたくなります(^p^)



弁護士のくず 第二審 5
面白い・・・
一度読んでみてください!おすすめなんです!


リンク先はすべてamazonです。

クリスマス近し!プレゼントに悩んでいます・・・

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!