新しい!


 日本時間で6/12の早朝、新しいMacBookPro、Airが発表されました。
 目玉はRetinaディスプレイを搭載したMacBookPro。
 薄く、ディスプレイがすごくきれいらしい。
 性能もクアッドコアintel Corei7、 SSD、NVIDIA GeForce GT 650M等々。
 魅力的な構成となっています。
 本体も薄く、Airの厚い所と同じ1.8cm。
 う〜ん、いいですね。
 アップルジャパン
 
 実は今回の発表で期待していたのがiMacだったんですが、アナウンスはなし(--;
 7月のiOS6.0の発売(?)と同時に発表されるのではないかなと勝手に思っています。

 Apple製品でいつも思うのがデザインの良さ。
 いつまでも飽きずに所有出来るところ。
 シンプルで、かつ使い勝手を考えてデザインされてる所。
 
 またOSも使い勝手が良いと思います。

 使った事がない方は、一度手にとって使ってもらいたいですね。
 Winが仕事に必要であればMac上でWinのソフトを動かすことも出来ます。
 
 Mac仲間になりましょう。

 あ〜、ほしい・・・


 (^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!