ゆけ!勇者! でも、ちゃんと帰ってきて・・・


iPhoneアプリで
「ゆけ!勇者!」
というものがあります。
放置型(?)RPG。
行き先、階数、武器、防具、2つの持ち物を装備、選択して後は待つだけのゲーム。
時間の無い方にぴったりのゲームだと思います。

経験は積むのですが、帰ってくると経験値が ”0” にもどります。
トルネコの冒険と同じシステムです。

進んでいくといけるダンジョンが増え、相手のレベルも上がっていきます。

レアな武器や、防具もあります。

問題は・・・・・
力尽きると装備もすべて失ってしまう!!!!!
ここはいけるだろうと思っていたダンジョンで、自分にとってレアな装備が無くなってしまった!

根性出して帰ってきてくれるとおもっていたんですが・・・

又、ぼちぼちやり直さないと・・・

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!