物欲全開!!!



春ですね。
いっぱいほしい物が出てきました。
まずは・・・
1.

new balance(ニューバランス) M730 GO1 グレー/オレンジ
今はいているランニング用シューズの裏がベロローンとはげかけています。
もう、7年くらいはいてるからいいかな?
オレンジがまぶしい、このシューズかっこいいです!

2.


Canon imageFORMULA DR-C125
書類を読み込んで、PDF化してくれるスキャナー。
仕事柄、A3用紙を取り込みたいので、このタイプに。
雑誌の自炊にもいいかなと思っています。
でも、価格が・・・

3.


BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機
これからの季節にこの扇風機!
デザインも良く、風の質も良いようですが、いかんせん価格が・・・(^^;
ため息しか出ません・・・

4.
Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A
プレゼンなどで使いたいノートパソコン。
最新が6月に発表になるそうです。
楽しみにしています。

5.

Apple iMac 3.1GHz  27インチ thunderboltポート搭載 MC814J/A
これまた仕事用ですが、iMacの27inc。
大画面で、3D等がさくさく動くのでいいなー、ほしーなーと思っています。

6.


MG 1/100 RMS-108 マラサイ
最近発売になったプラモデル。
なかなか作る時間がないのですが、ほしい!
雑誌にも特集が組まれており、造ってみたいプラモデルです。
Zガンダムシリーズ、好きです(^^)

7.

トライプラス オーブントースター・トレー 大型 TO-TJ
調理道具です。
オーブントースターで唐揚げとか出来るみたい。
料理はの幅が広がるかもしれないです・・・

他にもいろいろほしい物いっぱいです!

TOTOくじが当たることを夢見て!
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!