松山に行ってきました。

先週の話ですが、松山に行ってきました(^^)

打合せ前の一息。
コーヒーがおいしい(^^)


打合せ後の簡単な昼食。
飲み物代+100円のモーニングセット!
モーニングですが、14時までやっていました。


松山観光港から
帰りの船を待っています。


ちょっとおなかが減ったのでパンを食べました。
ハンバーガーもボリューム満点で美味しかったです。
あんパンは・・・食べられませんでした

あと何度か仕事で松山に行くことになります。

写真は最近お気に入りの、インスタグラムというAPPで撮っています。
簡単にかっこよく加工できます。
楽しいです。

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!