久しぶりの更新

バタバタとしています。
先週の水曜日は松山まで行ってきました。
仕事でですが・・・

スーパージェットに初めて乗ったのですが、速いですね!
約1時間で宇品から松山観光港に着きました。
そこからバス、又は電車で約30分。
家から考えると2時間もあれば松山まで行ってしまう!

その分料金は高め往復で13,000円でした。
でも、時間を考えるとそんなもんかな(^^;


16時にはこっちに帰って来て、柔道の練習、PTAインディアカの練習とあっという間に1日が終わりました。

他にも書きたい事が多くあるのですが今日はこの辺で。

今から第35回西日本柔道大会のパンフレットチェックに行ってきます。

ではでは、またまた。
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!