痩せました!

実は体重が減っています。
夏前に比べると -4kg〜-5kg!

恋い焦がれて、胸がいっぱいで物がたべられない!
彼女の事を考えるとどーしようもなくなる・・・

中学生か、高校生の恋愛!なんてことだったら良いのですが(^^;

なぜか食欲不振。
一日、1食、それもごく小量なんて日もありました。

季節の変わり目、夏の疲れが出てきたんでしょうね。

でも、できれば筋肉量は減らさずに、もう少しおとしたいと思っています(^^)

どこかにぞっこんになれる女性はいないかな〜
その時は激やせするかもしれない(^-^)

目指せ 66kg級!

(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!