ハイキング!

昨日(4/17)、極楽寺のハイキングに参加しました。
先日、急遽購入したディバックもご機嫌です。

去年から柔道の子供達も一緒に参加しています。
天気も良く、絶好のハイキング(山登り)日よりでした。
10時に出発し、12時頃に極楽寺に到着。


そうかいな気分です。
その後、広場に移動し、昼食。
朝買ってきたビールをぐびぐび!
いやはや、うまいです。
お弁当を食べて、お昼寝。

楽しいクイズ大会や、餅まきなどたのしく過ごしました。

見上げると太陽の廻りにまん丸の輪っかが!


その後、無事に山をおりました。

先日の飲み会から疲れが残っており、くたくた。
夕食は1号の誕生日の要望にお応えして、外食。
焼き肉の「ぶち」に行ってきました。
美味しく頂きましたー

お風呂に入って、21時には就寝していました・・・
(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

ジンオウガ終わりました!