ナスのからし漬け

先日行ってきたキャンプの道中に道の駅があります。
道の駅瑞穂
何時もそこで野菜を買ってキャンプに向かいます。
今回見つけたのがこれ!

----
ナスのからし漬け!
調理された方のネーム入りです!
これが実に美味い!
甘辛く仕上げたナスに辛子が絶妙です!
どうしたらこんな味になるのか?考えてしまいます。

他にも色んな野菜を漬けた「やったら漬け」、これは福神漬けのような物でした。山椒の実も入り、これ又好きな味です。
kさんが見つけた「イカの塩辛」。これも美味い!薄切りのきゅうりの上にのせて食べました!
原材料は、イカ、塩、肝のみ!
当たり前の材料ですが、なかなか見つからない代物です。

なかなか楽しい道の駅、色んな一品を探すのも又、楽しみの一つです。

(^^)/

iPhoneからの投稿

コメント

このブログの人気の投稿

ゴルフ7・カチカチ異音

年金問題の記事を読んで

ジンオウガ終わりました!